2008年11月26日水曜日

ポイントサイト始めてみましたが・・・

ネットビジネスといっても、何を始めたら

いいのか解らない。

みんな始めはそうだと思います。もちろん

私もそうでした。実際に、まだ1円も稼げて

いないので、偉そうな事は言えませんが、

体験談として、最初は元手がほぼ0のもの

でやってみるのがいいです。


どこにでも書かれている事ですね・・・

私もそんな情報を見て元手0円で始めれる

ものを探しました。


元手0なら、失敗してもOK!!

色々と勉強になればいい


そんな気持ちです。とっても楽です。

その経験を通じて、色々とノウハウが身に

付いていくのだと信じております。

まだ信じている段階です。

儲かってませんから・・・(汗)



ちなみに、私は最初はポイントサイトから

入りました。

理由は、一番最初に見つかったから。

アフィリエイトドロップシッピングは、

ネットで稼ごうと決めたばかりの私には無縁な

言葉だから目に付きにくかったのでしょう。

それに、仮に知っていたとしても、ブログ作ったり、

サイト立ち上げたり等の手間を考えると、いきなり

やるには低いなりにも敷居があります。



その点、ポイントサイトは、登録すればそのまま

ビジネス開始です。

それに、

ポイント = お金

が直感で解りやすので、お金を自分で稼いでる感が

「ネットで稼ぐ」と決意したその日に味わえます。



さて、このポイントサイトで稼ごうという挑戦。

人によってはこれで食ってる人もいるみたいですが、

実際にやってみるとどうなのでしょうか?



元手0と言いましたが、実は意外な落とし穴が

ありました。


それはまた次で・・・

0 件のコメント: